sweet heart バッグの入荷情報 - sweet heart バッグをたくさん紹介!

『オトナカワイイ』
そんな言葉がピッタリのsweet heartのバッグ。
1点物のヴィンテージスカーフがアクセント。
きっと、世界にたった一つの貴女の宝物になります。

※当サイトはSweetHeartバッグ、アンティークスカーフ、稀にその他のスカーフ付きバッグ等を楽天ショップやその他のショップで販売しているものを探してご紹介しているサイトです。

すべての商品画像は、バッグを販売しているショップの商品詳細ページへリンクしています。
商品を購入される際は、リンク先ショップの規約等をよくお読みになってご購入されて下さい。
万が一、トラブル、不都合があっても当サイトでは一切責任を負うことができませんので、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


sweet heart バッグの入荷情報

sweet heart バッグこちらのショップは可愛いがま口バッグがありました^^

ブラックカラーのエナメル仕様と、グレーカラーのソフトレザー仕様のタイプのバブルバッグがありました。

画像ではどうしてもこげ茶っぽく私には見えるのですが、商品説明ページでは↑こう書いてあるのでグレーなのでしょうね…。

商品に関してはショップに直接ご確認くださいませ☆


サイズを見た限りでは、ミニバブルバッグだと思います。

どのバッグもスカーフの柄がなかなか可愛いかったですよ〜☆


なんだか写真が気に入ったので、大きい画像をはってしまいます^^

ちなみに私が覗いたときは、8点くらいありましたけども…1点もののスィートハートバッグは売り切れも多いのでご了承ください☆




Sweet Heart【スウィートハート】 ヴィンテージスカーフリボンのガマ口ショルダーバッグ【smtb-kd】

ショップはこちら→SANPO CREATE



それにしても、なんだか楽天がより一層検索しづらくなった気がしますね。

新着順で表示しても、前から販売されてるsweetheartバッグが上に出てきちゃって…私だけ?

それとも、前から在庫があるページを更新したりすると、新着として扱われるのでしょうか?

楽天のシステムはいまひとつ判りませんが…。

新しく入荷したものでも、すんごくページをめくらないとたどり着けない感じでした。


楽天でスイートハートバッグを検索する場合は、左に検索条件設定をするところがありますから、価格設定のところに金額を入れたり(sweetheartバッグだったら大抵は20000円以上はしますから、20000という数字をいれたり)すると絞られて早くたどりつけたりします。

なんか出てこないな〜というときは、キーワードを入れた後にカテゴリーを絞ってみたり、逆に楽天市場のすべてというカテゴリーで検索して、金額を絞ってみたりしてもいいですね。


まぁ、ご存じの方は多いとは思いますが…

普通に新着順で探したら自分が苦労したので…

お試しあれ♪




効果的なFX投資
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。